二紀展 入選しました

2022年10月12日 21:33

第75回記念二紀展に初出品して、2点とも入選することができました。
ありがとうございました。

いつも運搬をお願いしている画材屋さんが「二紀展は普通入選は1枚だけですよ」と言っていたので、どっちかなと思っていたら、通知を見たら両方入選してました。
良かったです。

国立新美術館は、去年初めて日展を見た場所です。
正直、日展の作品は私には無理でした。(いろんな意味で)

二紀展と同時に独立展も開催されるそうなので、両方見てこようと思います。
初出品で、見るのも初めてなので、楽しみです。

出品を勧めて下さった遠藤彰子先生、ありがとうございました。

「不動尊の岩清水」F100号、油彩

「ねじれと融合」S100号、油彩

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)